いかに伝えるか考えています。
「これがあれば昨日までの生活が変わる。」の伝え方を。
たとえば、
・「こんな機会に恵まれる」
・「こんなメリットが生まれる」
・「こんな風に見られるようになる」
・「こんなに素敵な気分になれる」
そんな魅力を伝える最善の表現を。
どう伝えるかを考えています。
生活者へ情報を送る方法を。
効果的なメディアの選択はもちろん、それ以外での様々なユニークな手法やアプローチ法を。
そして生活者に伝わるタイミングや場所を。
いつも考えています。
商品やサービスの魅力を何で後押しできるかを。
魅力そのものに何かをプラスすることで、魅力をより一層増幅できないかを。
生活者でもある私たちにそれらが伝えられた時、心が動くことを目指して。
正解に近い結論は、具体的な言葉やビジュアルにならずともクライアントの頭の中や私たちのイメージの中にあります。
顔を突き合わせて打ち合わせを重ねさせていただくことでそれらを引き出し、検証し、言葉やビジュアル、コンテンツとして精製しアウトプット、生活者に伝えるのが私たちの仕事です。
クライアントの真のパートナーとして、ともに苦悩し、ともに成功を喜びあえる会社でありたい。
それが私たちマーキュリーアンドカンパニーひとりひとりの想いです。